下記のように【ご挨拶】の動画しか見れない場合は
ログインが上手く出来ていない可能性があります。
《下記内容をお確かめください》
・アカウント発行は必ずご購入時のメールアドレスにてご登録ください。
(不正防止のため購入時以外のメールアドレスではコンテンツ視聴することができません)
・購入時以外のメールアドレスにてアカウント発行しログインすると
上記のように【ご挨拶】動画しか見ることが出来ません。
・メールアドレスを誤ってアカウント発行された場合は、
再度、ご購入時のメールアドレスにてアカウント発行をされてください。
・購入時メールアドレスにて正しくログインできると
下記のようにメニューバーが左側に表示されます。
ご購入時のメールアドレスを変更されたい場合は、
カスタマーサポートまでご相談ください。